出版業界 専門紙 新文化 出版業界スケジュール 情報掲示板 連載コラム 編集長のページ
雑誌愛読月間の定期購読キャンペーン、前年比46%増の約1万9000件を獲得

内訳は大阪屋約8700件、日販約4600件、トーハン約3800件。雑誌不況といわれるなか、書店と取次のタッグが需要を掘り起こした。とくに日販はマガジンエクスプレスの強化施策の一環で拡材を作成、ローラー作戦で書店に働きかけ、前年の968件から約4・6倍に実績を押し上げた。リアル書店の実績では日販がトーハンを初めておさえトップになった。

 
(2008/10/7)
購読お申込み
「新文化」案内
会社概要
アクセス・地図
出版物
お問い合せ
メール送信
リンク

新文化通信社